男子がもらって嬉しいバレンタインチョコは?変わった形・種類を

  • URLをコピーしました!

男子もらって嬉しいバレンタイン

ワザありチョコレートはこんなにも種類がある!!彼の趣味に合わせて♪

これまで本命チョコへの手作りレシピや、高級チョコレートGODIVA(ゴディバ)の限定チョコについて、また、500円以下で買える義理チョコ&友チョコについて記事に書いてきました。

今回は、王道や定番の商品とはまったく違った視点から選んでいます。
どうぞご参考にしてください。

目次

男子がもらって嬉しいバレンタインチョコの種類は?

甘いチョコレートが苦手な男子も多いので一工夫したい方、毎年同じようなチョコばかりになってしまっている方、ぜひ!選択肢のひとつに加えてみてください。

探せばこんな個性的な面白いバレンタインギフトがあるんですね♪

珍しい【車・工具】のチョコ

車やカー用品のチョコレートってなかなか見かけない上に、このクォリティはスゴイです!!
喜ばれること間違いなし♪


楽天ランキング第1位
口コミレビュー2,846件
人気ランキング1位

【工具チョコレート】カーマニアセットV6

販売店:神戸フランツ・バレンタイン特集


スィーツランキングで毎年1位って納得しちゃいますよね。
神戸フランツさんは、パッケージもお洒落でセンスが良いんです。

他にもいろんな種類のチョコレートがあって、味も美味しいです。
わが家は毎年こちらでいろいろと買っています♪

かっこいい【恐竜】のチョコ

楽天ランキング第1位
TVメディアで紹介されました!
口コミレビュー163件
人気ランキング1位


恐竜好きなお子さん、古生物好きな彼や旦那様へのバレンタインデーとして人気です。

口コミレビュー(319件)を見ると、リピーターが多いことにも驚きます。
それぐらい楽しみながら食べられるということですね。

私も興味津々なチョコ。
お値段がこれよりもお安い立体パズルや恐竜そのものの形をしたものまであって、見応えアリのお店です。

↓恐竜チョコの発掘の様子(音声ナシ)

※スマホでは環境によって見られない場合があります。

技あり【ゴルフ】のチョコ

口コミレビュー26件
ゴルフボールチョコレート3個&ゴルフクラブ型マドラー1本

販売店:ゴルフコンペ景品のエンタメゴルフ


会社の上司や先輩に贈るチョコとして値段的も良さそうです。

こちらの販売店は、ゴルフ歴27年の店長さん自らチョイスされているのですが、ゴルフ・チョコ以外にも、車や恐竜なども取り揃えていて、様々な趣味の方へのまとめ買いにも適しています。


ゴルフカートクロック&ゴルフエイジ チョコドリSS


時計付キャディバッグクロック

販売店:ゴルフコンペ景品のエンタメゴルフ(上記に同じ)


チョコレートを食べた後は、会社のデスクに飾ったり、書斎やリビングに置けるクォリティの高さが素晴らしいギフトですよね。

ロマンチックな【天体】のチョコ

リーガロイヤルホテル

口コミレビュー187件
ショコラブティック レクラ
惑星の輝き 8個入


リーガーロイヤルホテル1階にあるチョコレート専門店「ショコラブティック レクラ」を代表するボンボンショコラ。

ホテルのショコラティエが一粒一粒丁寧に仕上げた惑星です。

天体観測の好きな男性へのバレンタインに♪

アウトドアな【釣り】のチョコ

Patisserie MATILDA

口コミレビュー35件
釣り好きな彼へのチョコレート

販売店:おこデパ


広島県にあるPatisserie MATILDA(マチルダ)の技ありチョコレートです。

魚のお腹の中にも粒チョコがたっぷり入っています。

可愛い【動物】のチョコ

楽天ランキング第1位【チョコレートケーキ】
口コミレビュー421件
人気ランキング1位

マイルストーン リトルパンダケーキ

販売店:マイルストーン


同数ぐらいの口コミレビューがあって人気のマイルストーン ドリーミーベアーは、手絞りしたクリームが本当にふわふわのテディベアのぬいぐるみのようです。

サイズが2種類あり、バレンタインデー用として贈るには上記のミニサイズでお手頃なのですが、6人~9人でシェアできるサイズ(w260mm/H220mm/150mm)も口コミが149件入っていて高評価。友達や家族でワイワイと楽しめて人気です。

ショップの商品説明にて【芸能関係者のなかで密かなブームに】とのこと^^

こわい【ホラー】のチョコ

ドクロのチョコレート『金のカリビアン』

元気いっぱい【野球】のチョコ

ベースボールキーホルダーチョコ

大好きな【映画】のチョコ

スター・ウォーズ チョコセットM

話のネタに【個性派】のチョコ

楽天ランキング第3位
人気ランキング第3位

華歌留多(はなかるた)五光


楽天ランキングの上位獲得チョコや、口コミレビューの多いチョコは完売するのも早い為、どうしても気になる商品はお早目にご注文してくださいね。

あす楽対応している商品もこの時期は、バレンタインデーに発送を間に合わせるために2月8日前後でオーダーストップしたりするので、納期や発送の案内をチェックされることをおすすめ致します。

また面白そうなチョコを見つけましたら随時更新していきます^^

関連記事:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして♪FLoRaです。
文章を書くのが大好きな
子育て真っ最中の主婦です♪
開業届の提出完了。頑張ります!

目次