【ホワイトデー】バレンタインのお返し。300円~500円以下

気軽にお返し予算300円~500円以下でホワイトデーの準備を。


3月14日はホワイトデーですね。
バレンタインのお返しの準備はできていますか?

今回は、義理チョコへのお返しにピッタリな300円500円以下で見栄えするお菓子ギフトをまとめました。



手作り派のみなさんは、こちらの関連記事がおすすめです。

スポンサーリンク

【ホワイトデー】バレンタインのお返しの予算・相場

スポンサーリンク


女の子同士の友チョコだったり、子どもが幼稚園や小学校でいただいた場合、バレンタインデーのお返しの相場は、

300円~500円まで

の価格帯がベストです。


今回の記事では、この予算内でも見栄えする口コミレビューが多いお菓子や、ランキング上位のスィーツを集めました。



尚、
義理チョコとして会社の職場でまとめていただいた場合、お返しをどうすれば良いか難しいですよね。


私が働いていた会社もそうでしたが、女性がお金を出し合って部課の男性に贈る金額よりも、ホワイトデーお返しでいただくギフトの方が断然良いものをいただいていました。

3倍返し、5倍返しとか・・・
メディアに踊らされていますよね^^;


会社関係の場合は、たとえ義理チョコとしても、お返しの相場は
いただいた価格帯よりも少し高め
が無難でしょう。

そちらにつきましては、記事をまとめ次第UPさせていただきますね。



【口コミレビュー多い順】300円~500円までのお返し

スポンサーリンク


500円前後の需要が高まっていることもあり、年々この価格帯での商品が増えてきています。

みんなから選ばれるお返しは、味やパッケージに工夫を凝らした商品が多く、口コミレビューの集まる人気のスィーツは、ホワイトデーのギフトとして安心して渡せますよね♪



楽天ランキング1位
口コミレビュー 217件
人気ランキング1位



生チョコ大好きな女性は多いので、昨シーズン10万個完売したというのも納得ですよね。

」の高級感ある和風パッケージなので、お値段以上の満足度をお届け出来るのも嬉しい^^




楽天ランキング1位
口コミレビュー 161件
人気ランキング1位


ワッフル・ケーキの店R.Lは、スィーツ・お菓子ジャンルの年間ランキング受賞のワッフルケーキ専門店です。

ヒルナンデスでも紹介された45万セット完売の『神戸ワッフルセット(生チョコ)』には、口コミレビューが30,169件もあり、お味は間違いなし(^^♪

すぐに配れない場合など、日持ちすることも考えて、お返しにはこちらのコロコロがおすすめです。





楽天ランキング1位【生チョコレート部門】
口コミレビュー 1444件
人気ランキング1位


メディアでも紹介された話題の上生菓子みたいな高級感ある生ホワイトチョコレート入りスィーツです。

大正2年創業の老舗和菓子屋『福田屋』とのコラボ商品です。

孫から祖母へのバレンタインデーのお返しとしてもピッタリですね。




楽天ランキング1位
口コミレビュー 167件
人気ランキング1位


お茶専門店の濃厚【抹茶チョコ】と、ドライ苺をホワイトチョコでコーティングした甘酸っぱい【苺チョコ】セットです。


私、コレ大好きなんですよね。
フリーズドライ苺&ホワイトチョコの組み合わせ最高です(*>▽<*)


抹茶は食べたことがないのですが、口コミレビューを見ても美味しいのが伝わってきます。どの年代にも好評の味‼



まとめ買い購入がお得な【100円~200円まで】


たとえば他にお返しの商品を用意していて、そこにプラスアルファで何かを添えたい場合などに、この100円~200円までの価格帯が必要になってきます。

数量が少ないと送料の方が高くついてしまったりするのですが、まとめ買いすることで送料無料になる場合もあります。



【100円台~】美味しさで選びたい


私もこのクマちゃんやワンコのハンカチタオルを購入して、手作りチョコに添えてホワイトデーのお返しにしたことがあります。


自分ち用にも余分に買ったのですが、
あまりにも可愛くて1年ほど飾っていました。


次の年も別バージョンを買ったので、その時にようやく使ったぐらい、本当に可愛いです‼


タイニーベア ハンカチタオル


100円~200円までの金額でホワイトデー用のスィーツもいろいろと販売されていますが、こうしたプチギフトを添えるのもオススメです。




【200円台~】センスの良い人気のお返し


口コミレビュー多い順に並べた中から、一番キラリと光っているギフトを選びました。
わが家の今年のホワイトデーには、こちらのでぶのもとを添えようと思っています^^


楽天ランキング1位
口コミレビュー 54件
人気ランキング1位



このネーミングもとっても可愛くて、センスありますよね(笑)


また美味しそうなお菓子を見つけたら随時更新させていただきます♪