【USJ】ワンピースの2015年の人気グッズとペイントは?

USJワンピース2015

ワンピースグッズを購入してUSJで麦わらの一味になろう!

今年も大好評ですね!USJワンピース・プレミア・サマー
7月7日から9月9日まで夏休み期間中、ワンピースの世界を楽しめます。


ユニバーサルスタジオ(USJ)のワンピースグッズは大変人気が高くて、売り切れ続出の噂です。

人気のワンピースグッズご紹介と、フェイスペイントなど盛り上がるものをご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

ワンピースグッズで一番売れている人気商品は?

スポンサーリンク


人気のワンピース・プレミア・サマーは、大変好評でグッズも飛ぶように売れるそうです。

プレミア・サマーのワンピースショーの内容は、世界最高峰のライブショーと世界最新のS3Dプロジェクションマッピング技術が融合したエンターティメントです。

もちろん、ショーに合わせた3兄弟なりきりグッズと言ったリストバンドダテメガネなども販売されています。



今年はチョッパーのフード付きタオルは販売されていませんが、そのかわり人気なのが、

・ワンピース フード付タオル(ルフィ)
・ワンピース フード付タオル(エース)
・ワンピース フード付タオル(サボ)

販売価格3,500円(税込)

ワンピースウォーターバトルでワンピースのキャラクターたちと水を掛け合って楽しむイベントも開催されていますので、是非ワンピースグッズを購入して一緒に楽しみましょう。



ワンピースウォーターバトル(USJ公式サイト)
http://www.usj.co.jp/onepiece/summer2015/event/

・開催場所: ワンピースエリア内(サンフランシスコ・エリア内)

・開催回数・時間: 1日4回、約25分





2015年なんで販売されてないの!?
惜しまれる過去のワンピースの人気グッズは?

昨年に販売されていたワンピース関連のグッズ紹介で、特に人気の高かった商品は、何といっても暑い夏の必需品!ワンピース大判うちわです。

お土産にもお手頃価格の400円で持ち帰るにもかさばらないので、大量購入もしやすく人気でした。
もちろん、夏場の暑い待ち時間の間も、この大判うちわが大活躍。



その次に人気グッズは、ワンピースのキャラクターが描かれたバンダナです。
値段は550円とお手軽で、暑い夏には重宝します。



2015年に販売されていなくて残念なのが、チョッパーのフード付きタオル

値段は2,600円と少々お高いかもしれませんが、水が掛かるアトラクションなどの時に大いに役に立ちます。
チョッパー柄なので、フードを被ればチョッパー気分になれてとても人気でした。


来年また復活してくれるのを期待しましょう!
どうしても今ゲットしたい方は、ヤフオク!などをチェックしてみるもの良いですね。




ワンピースグッズってどんな商品?値段は?

スポンサーリンク


おすすめ

USJ(ユニバーサルスタジオ)に行く前にネットでワンピースグッズの種類や値段をチェックしていこう!
ワンピース3兄弟なりきりグッズ(USJ公式サイト)
http://www.usj.co.jp/onepiece/summer2015/goods/


USJワンピ―スグッズの通信販売(USJ公式サイト)
http://onlinestore.usj.co.jp/shopbrand/ct127/




USJでワンピースのフェイスペイント


サンフランシスコ・エリアではワンピースのフェイスペイントをしてくれます。









キレイにペイントされたゲストの方々のTweetを見ると自分でもしたくなっちゃいますね。



USJに行ったらワンピースの海軍フードを食べよう


ワンピースの世界を楽しんだ後は、お腹も空いてきますね。

そんな時は、麦わら一味をおびき出すためのフード。

その名も海軍フードを食べてみませんか?



ワンピースの世界が再現されているサンフランシスコ エリア内にあるレストラン「ザ・ドラゴンズパール」では、海軍特製冷麺コンボが食べられます。

肉いっぱいのチャーシュー冷麺はボリューム満点です。




ロンバーズ・ランディング」では、海軍ピラフ、ワーフカフェでは、暑い夏には堪らない海軍氷が発売されています。

コーラ味とみかん味があるので、どちらにするか迷ってしまいますね。





その他、麦わら一味の名コックサンジの海賊レストランでもフードが楽しめます。



このレストランは極上のフレンチを食べることができてワンピースのキャラクターショーを見ることができるレストランです。

もちろん大人気なのでチケットは事前予約販売です。当日券もありますが、数が少ないのでかなりの倍率ですが、是非、当日券をゲットしてみてはいかがでしょうか?


おすすめ

ワンピース・レストラン(ユニバーサルスタジオ公式サイト)
http://www.usj.co.jp/onepiece/summer2015/food/



毎年違った面白さ。2015年のワンピースの世界を楽しもう


アニメで大人気のワンピースを、夏休みにUSJで楽しめるのですから、かなりの人で大変な混雑になることが予想されます。

早めのチケット予約などで、是非ワンピースで麦わら一味と仲間になってください。