USJ「バイオハザード・ザ・リアル3」絶対に体験したい人の声

USJバイオハザード・ザ・リアル3
2015年7月3日(金)~11月8日(日)までバイオハザード・ザ・リアル3BIOHAZARD THE REAL3」の開催が決定しましたね!


バイオハザード・ザ・エスケープ【BIOHAZARD THE ESCAPE】に行って以来、USJでこんなにもリアルなバイオ体験ができるなんて♪と、かなり興奮してしまってる私。


実は、リアルはお初になるんですが、絶対に行こう!と今から予定しています。



今回は、バイオハザード・ザ・リアル3の詳細情報と、そして今からワクワクと楽しみにしている人達のを集めてみました。

スポンサーリンク

バイオハザード・ザ・リアル3の詳細情報

スポンサーリンク


自分の足で進まなければ生き延びることができない極限のアトラクション』ですって♪

もうワクワクしちゃいますよね^^


徹底再現されたラクーンシティを歩いてバイオの世界観を体感できるだけでも、かなり嬉しいです私(*>▽<*)


リアル2の時から言われていましたが、今回も


 生還率 ほぼ0%の難易度


ですって!

いやん、いやん。これって一度行くとまた行きたくなっちゃうパターンだよね^^;



基本情報
アトラクションタイプ: ウォークスルー・アトラクション

対象年齢: R12(小学生不可)

身長制限: なし

所要時間: 8分 ←短い(T△T)もっと、もっと~




ストーリー・登場人物・使用アイテムは?


バイオハザード・ザ・エスケープ【BIOHAZARD THE ESCAPE】が、ちょうどまだラクーンシティにゾンビが蔓延する前の時間設定でしたので、このリアル3でまさにゲームの世界観そのままのバイオ体験ができるんですね。

楽しそう~♪


ストーリー
生物をゾンビ化させるt-ウィルスにより壊滅状態に陥ったラクーンシティ。

プレイヤーは、U.B.C.S隊員の指示に従い、この町を一刻も早く脱出しなければならない。


登場人物
U.B.C.S隊員 (役者さんだよね?楽しみ~)

ゾンビ

リッカ― (あの足音も再現されているのかな?ドキドキ)

タイラント

ネメシス

生還率ほぼ0%ですが、このキャラ達みんなには絶対に会えるんでしょうか?

気になる~!



アイテム
ハンドガン

マシンガン!?

サバイバルゴーグル!?

緊急スプレー (ゲームでは回復無しクリアもできるけど^^;)

ハーブ


なにやら新しいアイテムが!?詳しくは後に記載します。



世界初のプロジェクション・ゴーグルって?


世界初!「プロジェクション・ゴーグル」って何ーーー!?


USJの公式サイトを見ても『開発中』らしく詳細は明らかにされていません;;


でもでも、コレってもしかして、ずっと昔から私が

目と耳で感じてリアルにバイオできる時代がきたら良いな~

なんて思ってた感じに仕上がってくれるかも♪



プロジェクション・ゴーグル」によって生み出された「サバイバル・ゴーグル」を装着。

そうすると、サバイバルゲージや残弾数が目の前に映し出されて、そりゃぁもう極限の興奮状態になるよ!とのことです。


まさにゲームで見てる画面そのままな感じかな。



それから、最強の武器としてマシンガンも今回から登場。

注意事項にもありましたが、かなり大きな音が炸裂しそうな予感♪


・・・私、興奮し過ぎて鼻血が出ちゃうかもです(笑)



バイオハザード・ザ・リアル3を体験したい人の声


ユニバーサルスタジオ(USJ)の「バイオハザード・ザ・リアル3」絶対に体験したい人の声を集めました。

みんなテンションMAX状態♪











ホント、すっごく楽しみですね。

また詳細が分かったら記事更新しますね!

(画像・情報出典:USJ公式サイト)