【おもしろ消しゴム】全種類を見たい!通販でまとめ買いしたい!

おもしろ消しゴム

初めて歯医者さんにて配られていた「おもしろ消しゴム」を見た時、ちょっと衝撃的でした。

↓コップと歯ブラシ

歯ブラシ ピンク消しゴム

歯ブラシ ピンク消しゴム
価格:54円(税込、送料別)

芸が細かくてスゴイ!
もっと、もっと欲しいーーー!

子どもはもちろん喜びますが、オトナ心もくすぐっちゃうこの【おもしろ消しゴム】は、100均ダイソーで手軽に買うことができます。

または、通販で大量買いしてイベントの景品やサークルの粗品などにするのにもピッタリな商品です。

小分けにして販売されていると、全種類合わせたらどれだけあるのか、どんなものがあるのか分かりませんよね。

でも、知りたくないですか?私はすごく興味が湧いてしまいました♪
ということで、今回は【おもしろ消しゴム】の魅力に迫る特集です!

私が注目していている【おもしろ消しゴム】はコレ!(通販)

すでに持っていて、おすすめの可愛さのおもしろ消しゴムをご紹介♪^^

私が狙っている欲しい消しゴムたち♪

全種類を見たい方は、それぞれの商品ページがイワコーの楽天店なので、ぜひ!メニューから見てみてね。

もうどれもホント可愛くて、まとめて欲しい!
セットでいろいろと欲しい!

オトナ心もくすぐる魅力がありますね。

【おもしろ消しゴム】マニアのためのオークション

いろいろ全部まとめて欲しい方に必見!

おもしろ消しゴムってオークションの世界でも大人気なので、常にたくさんのおもしろ消しゴムが出品されています。

中には高値で取引されているものもあったりするので、見ていて面白いです^^


おもしろ消しゴム オークション一覧

【おもしろ消しゴム】を買ってみた(動画)

実際に、おもしろ消しゴムを購入してコレクションされている方々の動画です。
見ているだけで、欲しいものが増えてしまいます。

おもしろ消しゴム画像集(BGM有)

iwako’s Funny Eraser イワコーのおもしろ消しゴム

小さいけれど、作りはしっかり!
そして本当に消しゴムとして文字を消すこともできる日本製のイワコー・シリーズ。

子ども会やちびっ子の集まるイベントに喜ばれそうですよね♪

おもしろ消しゴム【工場見学】に行きたい!

イワコー株式会社 本社と工場全体の紹介
→ http://www.iwako.com/eraser/factory_1.html

おもしろ消しゴムの型枠(モデル)作成とモデル職人さん
→ http://www.iwako.com/eraser/factory_2.html

型から抜いて、顔料で染めていくまで
→ http://www.iwako.com/eraser/factory_3.html

組み立ててから箱詰めまで
→ http://www.iwako.com/eraser/factory_4.html

毎週土曜日、工場見学可能(要予約)

おもしろ消しゴム・イワコー工場見学

所在地
埼玉県八潮市大瀬184
最寄り駅:つくばエクスプレス八潮駅

詳細はこちら→ http://www.iwako.com/eraser/factory.html

日帰りで行ける距離なら、ぜひ!子どもに見せてあげたい、夢のある工場ですね♪